「美容ビタミン」として知られるビタミンCは、体内の細胞同士をつなぎ合わせるコラーゲンの生成と保持などにも欠かせません。
毎日大量に消費されるうえに、体内に蓄えられないので積極的に補う必要があります。おいしく食べてしっかり補給。

チェックが多い方はビタミンC不足かもしれません。栄養バランスに注意した食事を摂るようにこころがけましょう。

最近、風邪をひきやすい
肌のくすみ、しみ、しわが気になる
疲れやすい
タバコを吸っている
お酒をよく飲む

ストレスを感じる
日焼けしている
ファストフードをよく利用する
食事内容が偏っている

[主要成分/1日12粒あたり]
●ビタミンC ……………………………1,050mg
●ハトムギエキス末…………………………85mg
 (ハトムギ乾燥物として1,000mg)
●天然ビタミンE末 …………………………10mg
 (ビタミンEとして2.2mg)
●ビタミンB1 ………………………………0.6mg
●ビタミンB2 ………………………………0.6mg
●ビタミンB6 ………………………………0.6mg